PR

今日は休みです。

今日は仕事は休み。友人と会ってきました。
とある城南のターミナルの喫茶店でおしゃべり。
ブログの話をしたんですけど理解できないみたいでした。
ちょうど僕の年代はデジタルデバイドとか言われてコンピュータと縁がない世代とのハザマなんですよね。
以前すんでたマンションではCATVを導入してデジタル対応にして、接続もケーブルにして・・・とっ音頭をとってたんですが、今のマンションは築年も古く年齢も高い人が多いせいかあまりそういうことに関心のある人はいないみたいです。
地域によりいろんな意味で「住まい」は異なりますね。
大体不動産業そのものが都市部でなきゃ成り立ちませんもんね。赤坂の土地が坪450万円しても、麻布の2LDKが月60万円でも関係ない人のほうが多いんだよな・・・

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました