PR

営業マンを選ぼう

住宅に関する希望はみなそれぞれ違うと思う。機能であったりデザインであったり・・・
もちろん場所が一番大事でしょうな。
でも最後はセンス。どこに住もうとそんなにかわりばえはするもんじゃない。ただ長い目で見ると人生のある時期をしかもかなり長期間過ごすわけだから、自分が気が付かないことを言ってくれる第三者がいたほうがいいと思います。
不動産業者の中にはいろいろなタイプがいるけれど一番多いのはとにかく金という人。困ったもんだ。
確かに儲かるときは儲かるわけですけどね。
仲介にしろ、売主にしろ、またハウスメーカー・大工でも所詮人間。よーく選ぶべきはパートナーですよ。しみじみそう思いますね・・・今日は忙しかった!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました