PR

平成30年の振り返り

平成30年の大晦日になりました。
今年も周囲の方々とお客様に助けられて、新しい年を迎えられることに感謝します。ありがとうございました。
新し年もよろしくお願いいたします。

平成最後の年に父を見送り、何か自分の中で何か変わったような気もしますが、やってることは相変わらず、怠けものそのもので1歩進んで3日休むみたいな日々であります。

仕事ではマンションの販売代理業務が時間的には大半を占めて過ごした年になってしまいました。もちろんそのこと自体は業務的には大変ありがたいことなのですが、もっとやりたかったこと、やらねばならなかったことがおろそかになってしまった気もします。

普通に考えれば、マンション1棟を数人で販売するのですからそれがメインの仕事で十分なのでしょうが、自分にとって残されている時間を考えると、いろいろとちょっかいを出している業務内容の充実を計るべきだったし、またその時間もあったのです。

いまだそのイメージが確たるものではないのですが、かくありたいと思う仕事の進め方を残された日時の中で何とか形にしていければと思います。

怠けてばかりなので仕方がないのですが、やるべきことのロードマップはある程度書いているにもかかわらず遅々として進みませんが、それでも前の年より今年は多少形になってきました。

新しい年はもう少し進めて、前から目指している一定の水準にいろいろ持っていきたいと思います。

それもこれも動く体があってこそと思います。
あちこち傷んできていますがもう少し頑張ろうと思っています。

2018/12/31



  購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談

お問合せは下記ボタンからお願いします。

◇ 取扱物件の内見希望ボタンがない場合こちらからお願いします。

◇ 初回相談は無料です。

◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。

◇ お電話の場合 090-3524-0523
 (電話受付可能時間 10:00~21:00)

◇ 問い合わせ先住所 
  〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415

◇ 不動産仲介業務は株式会社VIRTUDE【東京都知事免許(3)第93343号】と提携して行います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました