すこし朦朧@鶴見20250623

朝起きて、今日はビンカン・ペットボトルのごみ回収だよなとか、神棚と仏壇の諸々交換しなきゃとか、風が強かったのでゴーヤときゅうり大丈夫かいなとか、順調に月曜日の朝やっていたのだが、机に向ってお仕事のチェック始めたところあたりからなんか変な感じがしてきた。
先週の月曜日は外出先で熱中症のような状態になったのだが、割とそれに近いような感じ。
少し胃がむかむかするし、怠い。水分が不足しているのかもしれんとお茶飲むも改善しない。なんだかヤバいと思いつつ、連絡が入っていることに対応していたがどうにもならずベッドで横になった。

机に向かうと調子悪くなるというのは何なのか。はさておきどうも風邪っぽい。暑いなか外出することと、冷房入れた部屋の出入りが答える年齢になったということかもしれない。

気持ちが悪いのはめまいがするからだろう。
合わないメガネのせいかとも思ったがどうもそれだけではなさそう。
ベッドで冷房もかけず我慢していたら少し眠れて気分も良くなってきた。

夕方風邪薬も効いたのかなんとか立ち直って、それでもぼーっとした感じではある。
このまま真夏になったらどうしよう。そんな不安を覚える日であります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました