メンテナンス@いろいろ20260523

なんとなく調子悪い。
それもそのはずで昨年から調子悪いのだ。調子というくらいで、毎日のリズム・ルーティンが変ってしまっているのはわかっている。
これを何とかするのは自分だけの問題でもなく結構難しい。

あまり考えこまないほうがよさそうである。
あちこちほころびてるからメンテしないといけない。

とりあえず今日は伸びすぎたパキラをどうにかするなんてことを始めて見た。
その辺からかよという気もするが。
少しずつやっていく。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました