つい数日前に半そで短パンみたいな人も見かけたが、今日は真冬の着ぶくれみたいな人が実際いたよ。
手はかじかむしまいったね。
温暖化によって気候の変動幅が大きくなって、より乾燥したり、大雨降ったりするとかいうのを何かで見た気がするが、温暖化とは程遠い寒さでありました。

おかげで新年度だから再開しようと思っていたラジオ体操も今日は無し。3月少し忙しくてさぼり始めてやらないでいるときっかけ無いと再開できない。天気次第では行けなにのだが。
気温が低いと体温維持するのにエネルギー使ってるんだろう。暖房も入れていなかったので頭が働いていない気がする。
そんなことで新年度初日は、バアサンのごはんつくりと、お風呂の掃除くらいで終わってしまったのである。
明日だなと思うが水曜日だし。