タイトルつけ忘れてたのね@鶴見20220914

ラジオ体操だん。
今日は鉄棒を使っている人がいたので腰伸ばしは後回しで体操とグラウンド2周のジョギングを先にした
いつもと順序が違うのだが意外とこれはいい順番かもしれない。
体操・ジョギングで体ほぐしてから腰伸ばす方が楽だな。
昔から運動音痴的なところがあってよくわかってないのだが、固定観念的に決まった順序でばかりやっているよりはいろいろ試した方がよさそうだ。

考えてみればすべての面で割と固定的な行動・思考のパターンが多い(好き)なんだな。
無駄な努力とか好きではないので合理的かどうか考えてしまうせいかもしれない。
人に合わせて付き合いはするが、美食とか全然興味ない。あとアートとかも実は結構駄目である。
今更変わるものでもないが人というのは不思議なものだ。
もしかすると遺伝的に何かあるのかもしれないが。亡父はうまいものには目がなかったのでその部分ではない何か。

身体的な衰えは思考にも影響するのは当然なのでこれ以上がたがたにならないよう工夫して体力維持したいな。
そんなことでで今日も一日頑張る。

追記 タイトルなしになってた。なんでもチェックは重要であります。
絵日記みたいなものなので日付入れとかないとね。

  購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談

お問合せは下記ボタンからお願いします。

◇ 取扱物件の内見希望もこちらからお願いします。

◇ 初回相談は無料です。

◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。

◇ お電話の場合 090-3524-0523
 (電話受付可能時間 10:00~21:00)

◇ 問い合わせ先住所 
  〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。