粘る@鶴見20221019

水曜日であります。不動産関連はお休みの日です。
本来は毎週水曜日はぼろ家のDIYリフォームヤル日と決めているのですがここのところ全く手つかずです。
年のせいか1週間動いて休日になると体が言うこと聞かない・・・
しかも今朝はバアサンが病院の日でタクシー呼べとかコープと西友の宅配はあるはで午前中体を休めることも許されない日であります。
午前中自宅守備隊していて気づいたのだが、枯れつつある日除け隊のゴーヤさんが最後の実をつけていた。粘るねえ、

なんでも始めるまでは億劫なもので、やらない言い訳はいくらでも思いつく。
やり始めてしまえば習慣になってやらないとなんだかむずむずしてしまうということはあると思う。
やり続けること粘り強くやること、これが大事なんだよね。

今日も少し疲れた状態ではあるが、やろうと思っていることいくつか手を付ける。
年内もそう時間が残されていないが目標にこだわって、体重もそのほか諸々できるだけのことをしていかなくては。
午後からだけど今日も一日頑張るのであります。

  購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談

お問合せは下記ボタンからお願いします。

◇ 取扱物件の内見希望もこちらからお願いします。

◇ 初回相談は無料です。

◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。

◇ お電話の場合 090-3524-0523
 (電話受付可能時間 10:00~21:00)

◇ 問い合わせ先住所 
  〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です