
今朝はとても寒かったうえに雨降りでラジオ体操は見送り。
今週前半は外出で歩くことが多く、夜半までいろいろやることがあってPCとにらめっこしたりして少しお疲れさまだったので、開き直って体を休めるデイにしてしまった。
作成しなければならない販売図面はなんとかやったし、微速ではあるものの進んではいるのだ。
在宅で仕事していると雑談とかもないので、気が付くとぶっ続けで何時間もやることもある。
それと外出での歩き回りが加わると自分のイメージしている体の状態とは違ってきているなと思う。
還暦過ぎたから仕方がない。
老老介護ではないと思うがバアサンいるので、たまに出来合いの食事を買ってくる。
今日は自分も疲れてる自覚あるし、王将の焼き餃子とニラレバ炒め。
いつも先に電話しておくが今日はお店でオーダーして外で待つ。
ちらりと雪が舞った気がした。初雪が王将の外で料理待ってるってなんだかね。
日銀が利上げに踏み切って、利上げではないと総裁が念押しする年の瀬である。
新規で買い取り事業も話には出たけれど、来年前半はリスク高すぎで様子見ようとビジネスパートナーと意見一致。しばらくは首をすくめて様子を見ないと予測がつかないということ。

回転させてるときは夢中になってしまうけど、少し静かにする天気模様。
ちらりと舞った雪が本降りになるのか、今はリスクとる時ではないね。
あくまでお仕事としてのアセットの保有の話。
あと1週間弱、年内に完了予定のタスクは明日また頑張ればいいかな。
購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談
お問合せは下記ボタンからお願いします。
◇ 取扱物件の内見希望もこちらからお願いします。
◇ 初回相談は無料です。
◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。
◇ お電話の場合 090-3524-0523
(電話受付可能時間 10:00~21:00)
◇ 問い合わせ先住所
〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415
◇ 取扱物件の内見希望もこちらからお願いします。
◇ 初回相談は無料です。
◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。
◇ お電話の場合 090-3524-0523
(電話受付可能時間 10:00~21:00)
◇ 問い合わせ先住所
〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415
コメント