PR

新説・明治維新 西悦夫講演録

1時間あれば読める本です。
WEBを見てれば必ず目にするダイレクト出版様の本ですが、奇跡的に横浜市立図書館に蔵書されてました。
最近はコミックスもきちんと所蔵されているので、このようなものも保存されていてありがたい限りです。

送料のみで「今回特別に進呈」と旨い商売ですな。
定価2000円近く出して買うひとは偉い!CD付きだともっと高いって・・・

中身は新説というのは特になくて、一番面白いのはCIAにスカウトされたというコラム。
なかなか笑わせる内容なのでそこだけでも(そこだけかもしれないが)読む価値はただならあるかもしれません。

スタンフォード大学・フーバー研究所等麗々しく肩書もある方みたいなので、ぞれがたとえ金出せば得られるものであってもその金を用意することが偉いと思わねばなりません。

本書を読んだ人が得られるのは、少しの時間つぶしだけというのがほとんどでしょう。
私のような強者の場合、いかにして中身のないものに付加価値を付けてセールスし、対価を得て利益を生み出すかという、仕掛けの部分に最大の興味を惹かれ、「なんか大したもんだな」とぼんやりと思う特典がついてきます。

そこは「でるぞでるぞ・・・」とずーっと煽って結局何も出てこない連続アニメスリラーみたいな手法で、ひょっとしてほかの著作に回答が出ているのではなかろうか、などと購買を促進するできた内容になっていることからも疑う余地はありません。

経歴見たら広告代理店に若いころおられたようで、さもありなんと思われ楽しい限りです。


ということで買ってもいい度 ☆0
読んでもいい度       ☆1(ただしCIAスカウトコラムに限る)

という素晴らしい本でした。
借りるまでに半年かけた甲斐がありました、ありがとうございました。

2021/06/14

  購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談

お問合せは下記ボタンからお願いします。

◇ 取扱物件の内見希望ボタンがない場合こちらからお願いします。

◇ 初回相談は無料です。

◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。

◇ お電話の場合 090-3524-0523
 (電話受付可能時間 10:00~21:00)

◇ 問い合わせ先住所 
  〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415

◇ 不動産仲介業務は株式会社VIRTUDE【東京都知事免許(3)第93343号】と提携して行います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました