fbpx

できること@鶴見20230428

落ち着いているといえばこの1週間はそうだ。変化はあまりない。
週初めは多少調整はあったものの、いい意味でもそうでない意味でもいろいろなことが止まっている。
変化がないときの心持はおかしなものだ。何か変化を起こそうと考えこんでみたり準備したり。
起きないほうがいい変化もあるし、起きてくれないと困る変化もある。

自分に起きていること人に起きていて知ってしまったこと。なんでもオープンにする人もいるしそうでもない人もいる。いい悪いは何とも言えないけれど、何でもオープンにできる人は幸せな状態なのだと思う。人の不幸は蜜の味とか言うけれど、そう思われたくないので口を閉ざしている場合もあるだろうから、何でも言える人は幸せな状態なのだと思うということだ。

ヒトのできることは無限であるようでもあり、とても小さいようでもある。
明日のことはわからないので、不確定原理のようにどちらともいえる。猫は死んでるか生きてるかのどちらでもないし、どちらでもあるということ。

今日はやらなくてはならないことがある。明日もやらなくてはいけないことを予定に入れた。
でも明日やらなくてはならないことが増えるかもしれないしそうではないかもしれない。
だからできることをできる範囲でやっていいく。それだけ。

168円で買ったバラ黄色と赤とピンク。
ピンクは枯れて赤と黄色は残ってまた花をつけた。

  購入・売却相談、借地・底地問題、不動産相続、資産活用相談

お問合せは下記ボタンからお願いします。

◇ 取扱物件の内見希望ボタンがない場合こちらからお願いします。

◇ 初回相談は無料です。

◇ ご相談エリアは原則として 東京・神奈川です。

◇ お電話の場合 090-3524-0523
 (電話受付可能時間 10:00~21:00)

◇ 問い合わせ先住所 
  〒230-0078 横浜市鶴見区岸谷4-27-14-415

◇ 不動産仲介業務は株式会社VIRTUDE【東京都知事免許(3)第93343号】と提携して行います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました